三浦春馬君へ。

お昼過ぎ、三浦春馬君の訃報を携帯の速報で知ってからあまりに突然の出来事に一瞬、「えっ?」ってなった。 最近、テレビで見かけたし映画やドラマの番宣もしてたのに、、、 涙が押し寄せてくる。 まだまだ若くて、これからの彼の活躍も見たかったなあ。 色…

しんどい_| ̄|○

もう、疲れた。 親子でも相性合わん事もある。 死ね死ね言われ、障害、ゴミ屑以下言われ続けて我慢も限界。自殺は絶対したくないけど、早くお迎え来たらいいのに。 ウチの役目はもう、ないでしょ?

親ってなんなんやろぉ? ウチは反抗期もあったけど、親が居るから、親が働いてくれてるから色々買って貰えるし、美味しいご飯も食べれてるって思ってたから、無理言って暴れたりしなかった。 でも、息子はやりたい放題やって、自分の思いが通らんと罵声は浴…

感謝(╹◡╹)♡

昨日、誕生日を迎えました(≧∀≦) 親子でお世話になってる方からLUPICIA(ルピシア)の品物を、会社の同僚からは30缶ものチューハイをいただきました(≧∀≦) 甥っ子からもお祝いメッセージのLINEが届き、メチャ嬉しい 息子も、夕飯の準備を手伝ってくれたりして…

頭痛

先週から、酷い肩凝りと腰痛、頭痛(>_<) それに付け加え、中1の息子のやりたい放題な態度に更に頭痛(>_<) 何回、何十回同じ事を毎日言い続けても出来ないじゃなくて、ヤラナイ(-_-;) もぉ、やだo(`ω´ )o

自己嫌悪

わからずの親なんかなぁ(ーー;) 年頃の男の子って難しい.°(ಗдಗ。)°.

1日目終了

自チーム主催のミニバスの大会、1日目が無事終了(╹◡╹) 県内外から沢山のチームが参加してくださり、子供達も色んなチームと試合が出来て良い刺激となりました(´∀`) 年間行事予定の中で、一番大きなイベントと言っても過言ではないくらいのイベントで、監…

夏野菜カレー(≧∇≦)

昨日は仕事から帰宅後、大急ぎで夕飯準備。 メニューはカレー(*^^*) レギュラーの人参、ジャガイモ、玉ねぎ、鶏肉に加え今回は、オクラ、ナスビ、シシトウを投入! 辛いの大好きやから、市販の辛口のルーを3種類混ぜました(^ー^)ノ ニンニクや、色んなソー…

神谷浩史さん💖💖

まだ、ファン歴は浅いけどとても大好きです(*^^*)今日、LINEやYahoo!ニュースなど、あちこちで取り沙汰されてるけど、確かにやっぱり結婚してたのかぁって思ったけど、神谷さんの声やラジオやイベントでの人柄が好きになったからこれからも変わらず応援させ…

母の日

11歳の息子から、「母の日、間に合わなくて、何も無いけどゴメンね」って言葉を貰いました。それだけで、充分だよ(*^^*)ファンダメンタル、一生懸命頑張ってやってたやん!その頑張る姿が、何よりのプレゼントだよ(≧∇≦)ありがとう(*^^*)

ドラえもん(*^^*)

今日は、たまりに溜まった家事をこなすつもりやったけど、春休み最後の日曜日なので息子を連れて映画館へ(^_^)vドラえもん観ました(≧∇≦)のび太とママのやりとりを聞いてて、我が家も同じやなぁって共感したり、つい、ウルっとなる場面も(;_;)ラストは、大…

ウツボ

実家で夕飯にウツボを食べました(≧∇≦)母曰く、ガスコンロの調子が悪く七輪で焼いてるとの事で、到着後、私が焼く係に(^_^;)何年かぶりに、七輪で魚を焼いたら煙が目にしみました(>_<)でも、味はやっぱり最高でした(≧∇≦)